猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する新車買いました

ANIKI

1aaDSCF2640.jpg

ちわっす。グヌンアニキ家の翔っす。
2000年代もいつのまにやら11回目の1月ですなぁ。
さて、今年も景気は悪いんでしょーか?
悪いんだろうなぁ、ガッハッハ(投げやりな笑い)

景気は悪いわそのうえなににこの寒さわな正月で顔色もなんだか青ざめきってますが
実はワタクシ翔、新車を購入しましたの♪ ウッフン(おネエな笑い)

その新車とは!! LOOK AT こちらじゃー!!↓

1aaDSCF2641.jpg

ぬぁんと外車っすよ、外車!! 
なんつってもタイランド車っすから!!

1aaDSCF2645.jpg

しかもエコカーっすよ、エコカー!!
なんつってもチャンビールの空き缶で作られてるんっすから!!

1aaDSCF2642.jpg

見よ、空き缶とは思えないこのクオリティ!

が、しかし、この新車にはひとつ問題が……

1aaDSCF2647.jpg

ある意味致命的な問題っす。
なぜならば乗車できるのはご覧のとーり、赤ちゃん限定、なんすっ!
せっかく2011年はBAKSO屋からトゥクトゥクドライバーへと転身しようと決意してたのにっ!

じっ、自分も乗れねえ~~~~


つーわけで

1aaDSCF2648.jpg

このトゥクトゥクはベビーカーとして稼働させることにしやした。

1aaDSCF2649.jpg

ベビーカーを押してお客様の目的地までお運びするのが2011年のあっしの仕事じゃ。

1aaDSCF2650.jpg

こげな商売で2011年アニキ界の景気回復は望めるのか?
いやアニキ界とかそんなでかい話じゃなくまずはオレ自身の景気がどーなんだってことなんすが。
いやいや振り回されるなオレよ世界情勢などには!(何の話やねん)
案ずるよりも一歩一歩進めい!進むのじゃあ~!

そんなわけで?実もう1台新車を入手しちゃいましたの、うっふん♪
それはこちら↓!!

1aaDSCF2652.jpg

またトゥクトゥクかよ!!

でもこのトゥクトゥク、

1aaDSCF2654.jpg

ぴよこちゃんよりも若干小さい(高さが)ミニミニサイズなんすよ、かわええでしょっ、うっふん♪

しかしもちろん誰も乗れねーっす。ベビーカー以上にベビーカーっす。
つーわけで

1aaDSCF2655.jpg

ベビーカーの屋根に乗っけてみますたぁ~♪
ベビーカーの上に乗るベビーカー……う~んオレってば2011年も冴えてるぅ~って、どこが?

1aaDSCF2657.jpg

そんなわけで2011年も9日も経つとゆーのに今頃ナンですが
グヌンアニキ家一同(右から1号、嵐(らん)、翔)、今年もよろしくっす。
ちなみに嵐(らん)と翔はネーミングBY横浜銀蝿っすから!
嵐(あらし)の桜井くんとか一世風靡セピアの哀川くんとは違うんでっ!
そこんとこ夜露死苦!!


コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

gunungさま、あけましておめでとうございます。

アニキの新車、凄いchangの空き缶で出来てるんですか?
凝ってますね~。そしてベビーカー小ちゃい。。

今年もgunungさん目線で切り取られた日常の数々楽しみにしています♪

bungaさんbungaさん

bungaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

空き缶トゥクトゥク、凝ってますよねー!
ほかにシンハのトゥクトゥクもあるようです。

私も今年は久しぶりに旅のレポをアップしてみたいわーと思っているのですが、
なかなかどうにも予定が立たないもので、
bungaさんのブログで優雅な旅気分を楽しませていただいております♪
今年も素敵な旅のお話、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそこちらこそ

今更ですが,あけましておめでとうございます~!
今年も一緒に飲んだくれませう´^ิ ౪ ^ิ)ノU

新年早々,アニキは新車購入.
景気がいいねぇ.
顔色悪いけど,支払いは大丈夫か(笑)?

謹賀新年♪謹賀新年♪

gunungちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そのイカした外車、そ、それは懐かしいビアチャン~
ステキ過ぎっす、アニキ♡

迎春迎春

あけましておめでとうございます。

新年の新車!
タイランドのリサイクル車、超カワイイです!
ギラギラした感じがたまりませんね~。大好き。

一番下の写真を見て、実は人サイズだったらどうしよう・・・
と思ってしまった私(汗)

アニキ家は銀蝿ファミリーだったんですね(笑)
続々増えそうな予感♪
今年も夜露死苦!!

今年も夜露死苦ぅ(* ̄m ̄)プッ今年も夜露死苦ぅ(* ̄m ̄)プッ

グヌンさん、こんばんは!!
もう9日ですが、
明けましておめでとうございます!
新年早々アニキとお目にかかれるとは嬉しいッス。
しかも新車購入とは景気がよろしい!プププッ (*^m^)o==3

翔さんのマフラー、姪っ子ちゃんがくれたのだよね。
やっぱ冬のアニキの必須アイテムッスね!
超かわいい!

今年も元気に!(お互い空元気だけど)頑張ろうね~
今年も楽しく!美味しい酒を一緒に飲みましょ!
よろしくお願いします。

Selamat tahun baru!!Selamat tahun baru!!

gunungさん、アニキのみなさま、明けましておめでとうございます!!
なんと!新年早々、トゥクトゥクドライバーに転身されるとな!?
トゥクトゥクは見た目以上に過激な乗り物ですよ~
何度か乗りましたが、乗る度に肝っ玉冷やしましたよ・・・
しかも、空き缶でこのクオリティですか!?
これは売りもの!?それとも手作り品!?ほ、欲しいっす!
そしてそのビールも飲んでみたいっす!!

今年もぜひぜひ、よろしくお願い致します!!

おめでとうございま~す♪おめでとうございま~す♪

グヌンさん、今年もよろしくお願いいたします ^^

チャーンのトゥク凄いかわい~い。
ホント良くできてますね。
そしてミニの方!ピヨちゃん比からするとどんだけ~!?
ってくらいちっさいのにこれまたクオリティの高い作りでビックリですよ。

新車を手に入れたアニキ達が心なし誇らしげに見える・・・
そしてしつこく夜露死苦でっす!

カギコメちゃんカギコメちゃん

カギコメちゃん、こんばんは!

こちらこそ本当にごめんなさい!
メールしましたのでよろしくねん。
脅迫状、待ってるど~(笑)

カギコメちゃんのブログ、今年も楽しみにしています♪

鯔ちゃん鯔ちゃん

鯔ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も飲んだくれぃな楽しいおつきあいのほど、どうぞよろしくです♪

> 顔色悪いけど,支払いは大丈夫か(笑)?

さすが鯔ちゃん、スルドイ!
そこっす、そこなんすよ、この顔色の悪さは~!!
ホントは景気が悪いのに衝動買いで自爆なんっすよ~(by翔)

うん、その計画性のなさが持ち主似なんだよねー(マジレス)

よや虎さんよや虎さん

よや虎さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪(by gunung)

ほんとよくできた外車っすよね♪
よや虎さんにはタイガーつながり?でビアシントゥクトゥクを進呈したい気持ちなオレっすが、
なにぶん不景気&しかも新車衝動買いで破産寸前&商売替えにも失敗につき
願いが叶わず誠に残念っす。
あらあらオレってば言い訳長すぎで失礼しましたっすぅ~(by翔)

b_nomadさんb_nomadさん

b_nomadさん、あけましておめでとうございます!

これカワイイですよねー!
象の絵柄がぴったりはまってるところも素晴らしい!

> 一番下の写真を見て、実は人サイズだったらどうしよう・・・
> と思ってしまった私(汗)

そうなんです、実は人サイズなんです~!
……と言いたいくらい、妙に存在感がある人々なんですよ、アニキたち(笑)

そしてそうなんです、銀蝿ファミリーなんです~
でも私がファンなわけではありませんから、
ファンなのはアニキたちですからぁ~、ってどういう言い訳??

こちらこそ今年も夜露死苦!!です♪

えこさんえこさん

えこさん、あけましておめでとうございます!

アニキが我が家にやってきてから新年最初の記事はアニキと実は決めてますだ(笑)
アニキとお目にかかれるとは嬉しいッスというお言葉、
わたしもアニキも超嬉しいッス!!
マフラーのことも覚えててくれてありがとう♪うれしい~!
このマフラー、うちの母が編んでくれたのです…親まで巻き込んでるわし(爆)

ほんとほんと、今年も楽しいお酒をたくさん飲みたいね♪
そうできるよう、おら、がんばるどー!
ほんと、元気にがんばっぺな!オウッ!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ぽめちゃんぽめちゃん

ぽめちゃん、あけましておめでとうございます!

> なんと!新年早々、トゥクトゥクドライバーに転身されるとな!?

いえいえ、そのつもりだったんっすけど、オレ自身が運転席に乗られないサイズだもんで
ベビーカーとして押すことにしたんっすー(by翔)

私も昔トゥクトゥクには結構乗りましたが、暴走ドライバー、いますもんねー。
よく振り落とされそうになったもんだったばい。
これ、私はいただいたものなのですが、「アルミ缶 トゥクトゥク」などの
キーワードで検索すると扱っているショップがわりとたくさん出てきますよん。
アマゾンにもシンハのがありました(微妙に車体のデザインは違うけど)
でももしタイ旅行のご予定があれば、現地で購入したほうがよいよね~。
ビールも現地で飲んだほうがおいしいし。
私もタイに行きたいのらぁ~~(と新年の願望を叫ぶ)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

kotripさんkotripさん

kotripさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

そうそう、ピヨちゃんをお持ちのkotripさんなら
このミニトゥクがどれだけ小さいかおわかりになりますよねっ♪
ほんと世の中には器用でセンスのある方がいらっしゃるのだなぁと
私はしみじみ感心してしまいましたyo☆

アニキたち、誇らしい気持ちと今後の支払いが不安な気持ちとが入り混じって
新年早々複雑な心理状態みたいです~(笑)
って、あっしも笑ってる場合じゃなかった!アハハ~(でも笑うのね)

kotripさん、オレたちからも夜露死苦っす!
マメちゃんにもよろしくニャ~(byアニキ一同)

遅ればせながら、、、遅ればせながら、、、

大変、大変、遅れてしまいましたが、、、。
明けましておめでとうございます。
グヌンさんにとって素晴らしい年になりますように!

新年早々、あまりにもイケてる記事に大喜びっす!
翔くん、めちゃめちゃカッコイイ車を手に入れてるじゃないですかー。
しかも2台も!!
ウチのアニキが羨ましがってますよー。
ウルトラマンのお面なんかじゃ嫌だって。
あれだって思い切って買ってあげたのにー。

ところで、ぴよこちゃん、こちらで見てから一目惚れしてネットで買っちゃいましたよ、ラーメン1ダース。
フクが最初だけ喜んでくれましたが、、、。(笑)

近々お会いできそうなので楽しみです♪
今年もよろしくです~!!

hiyokoさんhiyokoさん

hiyokoさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなりすぎて大変失礼しております…。
hiyokoさんとFukunosukeさんにとっても楽しいこと盛りだくさんの一年でありますように♪

うちのアニキたちもひよこ劇場がうらやましすぎて
キーキー歯ぎしりしてますよ~(笑)
翔の新車もカントクならもっと面白くいじって(?)くださるだろうにー!って(笑)
そしてラーメン1ダースってすごい!
ぴよこちゃんも全種類入手ですか!?
ぜひひよこ劇場に登場させてくださいとカントクにお伝えくださいにゃ♪
フクちゃんも最初は喜んでくれたんですねー、やっぱりあのスピード感ですかね?
その様子も見てみたかった!

久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!