猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する横須賀の夜①

LIFE

1aDSCF2446.jpg

おっ、なんと、1枚から刺シューしてくれるんだってヨ!

1aDSCF2445.jpg

ヨコスカジャンパー、略してスカジャンの専門店だヨ!

サタデーナイトの横須賀どぶ板通り商店街にて撮影、であります。

1aDSCF2443.jpg

さすが横須賀、スカジャンを売っているお店多し!
スカジャンの刺シューってほんとお見事!

1aDSCF2444.jpg

↑こちらのお店はちょっと遠目の写真になりすぎてますが
刺シュー入りのサテンのガウンがずらりと吊るされてたりなんかして、
素敵すぎるセンスに思わずニヤリ。

1aDSCF2448.jpg

↑こちらの写真はブレすぎですが、手前のワンピもコートもいかしてますヨ~!

1aDSCF2441.jpg

そこかしこにアメリカのかほりを漂わせつつ

1aDSCF2447.jpg

ニュートーキョーだったりもする横須賀。

かと思えば、

1aDSCF2449.jpg

昔ながらの金物屋さんがあったり、

その同じ並びに

1aDSCF2451.jpg

いい感じのレコード屋さんがあったり。

あーせっかくの味わい深い商店街なのに
写真がダメダメすぎて残念す。
今度は明るい時間に撮りに行きたいなぁ。

というのもこの日は横須賀deはしご酒ツアーだったのでありまして、
この写真を撮っている時はすでに午後4時から1軒目で飲んだ後。
2軒目に向かう途中だったのよねん。

1aDSCF2452.jpg

その2軒目に向かう途中でまたもや↑の好みすぎる佇まいのお店の前を通りかかり、
三笠焼き1つぺろりと歩きながら食べちゃいました。
美味しかった!

1aDSCF2454.jpg

というわけで横須賀シリーズ、あと何回かつづきます~!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

 ミナトのヨ~コ・ヨ~コハマ・ヨコスカ~♪

 しっ
 失礼しました(^_^;) 
 ついデキゴコロで。。。 
 妙なコメント投稿してしまいました。。。

 
 アンタ、あの子のなんなのサ(まだやるかっ!(^_^;))

  



  

さかだちさんさかだちさん

さかだちさん、こんにちは~!

>  ミナトのヨ~コ・ヨ~コハマ・ヨコスカ~♪

うふふ、うれしいわー!
なんといってもこの日の私のテーマソングでしたから~♪
横須賀といえば、もちろんヨ~コですよねっ。

>  アンタ、あの子のなんなのサ(まだやるかっ!(^_^;))

もっともっとやっちゃってくださいっ!(笑)
だって、やっぱりこのフレーズがなくちゃね☆
さかだちさん、最高じゃー♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)