猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する初冬の海と猫

LIFE

1ADSCF2505.jpg

風は強いけれど暖かい、お散歩日和の日曜の午後。
初冬の海の空に、まっすぐな飛行機雲。

1ADSCF2500.jpg

浜辺の陽だまりで猫さんがお昼寝中。

1ADSCF2501.jpg

かわゆすぎる。

1ADSCF2503.jpg

しばらく海辺を歩いて、また猫さんがお昼寝していた辺りまで戻ってくると、


1ADSCF2506.jpg

2匹に増えてました~。
きょうだいなのかな?

1ADSCF2509.jpg

人間が近づいても、香箱を組んだままでのーんびり。
おじゃまさせてくれて、ありがとね。

この2匹から少し離れたところにもう1匹トラ猫さんが。

1aDSCF2510.jpg

私の足に何度もすりすりしてくれました。
私が写真を撮ろうとするとなぜかすりすりしてくれるので、
結局猫さんの顔写真?は撮れず……
でもすりすりしてくれたほうがもちろんうれしい。
ありがとね。

このあと、この猫さんと上の2匹の猫さんたちは合流。
3匹そろってどこかへタタタタタッと走り去って行きました。
3きょうだいなのかもしれませんニャ。