猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する三毛ちゃん

TOKYO

1ADSCF2297.jpg

三毛あたま。
かわいい。
しかも!!
なでなでさせてくれ放題。

1ADSCF2298.jpg

私の足元でしばし丸まっておりました。
どうやら私の体を風除けにしていたらしい……?
ええ、まあね、十分に背後からの風をブロックできる、
シャチバディのワタクシですから。どんなもんだいオホホ

それにしても、この愛らしすぎなフォルム。
このままひょいっと抱きかかえて“お持ち帰り”したくなってしまうでないの。

1ADSCF2301.jpg

あたまとしっぽだけが三毛だなんて、おしゃれね♪

1ADSCF2294.jpg

この三毛ちゃんは日々よく見かける外猫ちゃん。
三毛ちゃんと遊んでる(もとい遊んでもらってる)と、通りすがりのご婦人が
「この辺りってネコ好きの人が多くて、みーんなに可愛がられてるから
このコもすっかり甘え上手なのよね~。
ごはんもいっぱいもらってるから丸々してるのよね」
と教えてくれました。

でももちろん、人間に対してまったく警戒心がないわけではニャイようです。
もちろんね。

三毛ちゃんの目には、何が見えているのかな。