fc2ブログ
猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する看板の誘惑

東京散歩

1ts10.jpg

こんなかわゆく「やってるよ。」といわれると
ついふら~っと寄っていきたくなってしまうブー。

夜の街の看板……それは誘惑の甘いかほり(意味不明)。

この看板もヤバい↓

1ts6.jpg

「お客様が帰るまで営業中」って、
「なんなら朝まで♡」って、
そんなことをいってもらった日にゃわたしゃ確実に朝までコースですがな。

そしてそれよりももっとそそられちゃった看板はこちら↓

1ts7.jpg

300円均一とかねー、弱いんですよねーオホホ。
しかもじゃがいも炒めかー! 食べたいっ!

そんなわけでいただきました。

1ts8.jpg

勝手に塩味系の炒め物を想像していたけれど、お醤油系でした(系って何よ)。

玉葱玉子炒めも食べたかったので注文。

1ts9.jpg

こちらも勝手に塩味的なもの(的って何よ)を想像していましたが、お醤油味でした。
どちらも似た感じの味付けではありましたが、
これがどちらも美味しかった~!
ビールよりも白いご飯でいただきたくなるような、
お弁当のおかずにしたくなるような、とても家庭的な味。
しかも300円とは思えないボリューム。
看板につられて入って大正解!でありました。

さらにこの看板もかなり気になりやした↓

1ts5.jpg

珈琲&スパゲッティ。あまりにも素敵な響き。
コーヒー&シガレッツ(byジャームッシュ)よりも
私はこちらの組み合わせが好きざます。
そのうち寄ってみたいと思います♡


コメントの投稿

secret

No titleNo title

さすが東の看板女子!←?
ナイスな看板ばかりですね~

私珈琲とスパゲッティにモエモエです。
朝まで営業は体力が持たないため断念・・・

No titleNo title

グヌンさん、こんにちは!!
たしかに素敵な響きだよね~珈琲&スパゲッティ
コーヒーはシンプルな白い器で出てきそうだし、
スパゲティはもちろん、ナポリタンよね(* ̄m ̄)プッ

じゃがいも炒め。たしかに塩味系を想像するよね~

アパさんアパさん

アパさん、こんばんは~

看板女子だなんてうれしいですワ♪
だって看板娘みたい!(意味が全然違うわけですが……)

珈琲とスパゲッティにはやはりモエモエになりますよね~。
このお店の「喫茶 フラミンゴ」という名前にもなんだか萌えます(笑)
お店の前に出ているメニューの看板もええ感じだったので、
看板女子としてまたしっかり再訪してきますね!(←燃え)

えこさんえこさん

えこさん、こんばんは~

ねっ、いいよねー、珈琲&スパゲッティ。
この文字だけでなんだかとても美味しいものをいただけそうな気がしてしまいやす。
そう、そしてもちろんナポリタン!
とにかく食べに行ってみなくては☆(←燃え)

やっぱりじゃがいも炒めは塩味系のイメージだよね?
でもこれも美味しかった♪
家でも作れそうな気がするけど、何かがひと味違うのよね、中華って。

No titleNo title

個人的には、珈琲とスパゲッティ付近にある
日本バウハウス協会にもモエモエです。
くさそう・・・バウじゃなくてパウだったらごめんちゃい
なんですけどね(笑

アパさんアパさん

アパさん、こんにちは~

わははっ!ウケる!!
さすが西の看板女子!!
いや~このバウには注目してなかったですわ~
ええ、パウじゃなくてバウですね、これは……。
日本のバウなハウス、しかも協会かよっ、みたいな(笑)
参りました。遅ればせながらモエモエです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)