猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する今のきもち

SONGS&WORDS

1DRA.jpg



もしも君が過去をたずねうらやんでみても
もしも君が過去をたずねなつかしがってみても
あの頃はまたあの頃でいろいろあったもんさ
君は毎日どろんこで家に帰ったものさ
お母さんはうれしいやら困ったやら
すぎ去った日々は皆それぞれ美しいけれど
今が最高だと言えるようになろうぜ 今が最高だと言えるようになろうぜ
もしも君が未来を見つめため息ついても
もしも君が未来を見つめ悲しみにくれても
その時はまたその時でどうにかなるもんさ
やがて現われる荒廃したテクノポリスよ
君はその残骸を手にとりキスをする
そして恋人と共に夜明けをむかえる
だから今が最高だところがって行こうぜ 今が最高だところがって行こうぜ

『つながった世界』/江戸アケミ


すぎ去った美しい日々を想ったり、
未来を憂いてみたり、
今のあっちとこっちで自分の感情は忙しなく揺れ動き続けているけれど、
「今が最高だ」と明確に言い切れることもある。

ころがって行こうぜ。


コメントの投稿

secret

ずいぶん長いこと、ころがってきたよ。ころがり過ぎ(笑)
それでもなお、I gotta keep on rolling. 
もっところがって行きますよ♪

よやとらさんよやとらさん

こんにちは!
うん、私もころがって行きます、もっともっと☆
like a rolling stone、です♪
苔を生やしてる場合じゃないですもんねっ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)