猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するGAにひとこと

BALI―空の旅

1eca.jpg

久しぶりに有楽町のガルーダインドネシア航空オフィスの前を通ったら
こんな広告を発見☆



乗った時から、バリ気分
乗りたい!
【のりたい】

*まねっこしてみたけど
広告のキャッチコピーとは何もかぶってないなりネ




コメントの投稿

secret

やっぱりガルーダが好き!やっぱりガルーダが好き!

グヌンさん、こんばんは!!!
乗った時からバリ気分!
だよね~だよね~それがガルーダよね~
ビンタン飲めるし、イネ人いるし!

こんなん見るとまたバリに行きたくなっちゃうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログのテンプレート、スキンっていうのかな、、、
変わるとイメージがすごい変わるね。
この羊?面白い顔してる。
細かい部分のデザインがかわいいッス♪

No titleNo title

い~な~「空ビザ」!すでに利用されたブロガーさんも何名かいらっしゃるようですね。
成田、関空初では飛行機内で入国手続きを済ませられるので、到着後の長~いイミグレ行列に並ばずにすむという。
ただ、名古屋ではまだ導入されていないので、7月に渡バリしたぽめくまはその恩恵が受けられなかったのですぅ。
早く名古屋も導入されないかなぁ?やっぱりあのイミグレがクレームたくさんあったんでしょうね。

韓国、クアラルンプール経由等、何通りかの航空会社&行き方を試したけど、
ぐるっとまわってやっぱりガルーダがいちばんですね!
「日本人FA」よりも、「イネ人FA」のほうがいいなっ!!

まだ見ぬガルーダまだ見ぬガルーダ

まだ乗ったことないのよね~
SQ利用もいいんだけど、直行便はやっぱり楽だよね。
機中の入国審査が済むのはやっぱり大きい。それとビンタン!
ガルーダは楽しいエピソードもいっぱい聞くし♪

一日おきに、バリに行こうやっぱバリもう少し後にしようああやめようって
頭の中でグルグル「一人バリ祭り」しています。
私側の日々の(特に気持ちの)事情でバリが近づいたり遠くなったり。
ただいま混乱中(笑)

えこさんえこさん

えこさん、こんばんは!

そうそう、ガルーダはビンタンを飲めるのがいいよね♪
それも広告に入れてほしかったなぁ!?、なんてね(笑)。
あーほんとに今すぐガルーダに乗ってバリに行きたいわぁ~

テンプレート(スキン)、このところコロコロ変わってて失礼しますです。
このアルパカ(←なのですって☆)のテンプレート、可愛いよね♪
そしてほんと、テンプレートによってかなりイメージが変わるものだよねー。
自分なりにしっくりくるイメージをまだまだ模索中なのでごじゃったYO。

ぽめちゃんぽめちゃん

ぽめちゃん、こんばんは!

「空ビザ」はいいサービスですよね~!
ほんとに名古屋発も早く導入されるといいですね。
私も新しく導入されてからはまだGAには乗ってませんが、
かつて機内入国審査サービスがあった時は着いてからやはりすっごくラクでした。
今はビザがあるからなおさらですよね~(そうそう、その頃はビザも不要だったのじゃ~)

ガルーダってしばらく乗らないと、なんだか不思議と恋しくなってきちゃう
エアラインですよねー。
やっぱりガルーダ=バリ(インドネシア)なのですわ。
恋しいよーん!

yoyatoraさんyoyatoraさん

yoyatoraさん、こんばんは!

そうなんですよね、SQもいいんですよねー。
とくに11月からの羽田発バリ行きSQにはかなり惹かれています……
といっても私が行かれるのは当分先ではありますが…

でもそうそう、機内入国審査とビンタンはガルーダならではですよねー。
まさに楽しいエピソードには何かと事欠かないし、
ガルーダにはほんとなんともいえない味があるのですよね。

yoyatoraさんは「一人バリ祭り」中なのですね。
私はなんだかすごーく遠くに感じております、バリ……。
でもきっと「今だ!行ってこい~!」っていう絶好のタイミングが
向こうのほうからやってくるのかも?
待つぞー(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)