猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するおそとのこ

ニャーちゃん

1AW.jpg

あらニャーちゃん!

1AW1.jpg

「にゃによ~」

1AW2.jpg

「寝てるんだから邪魔しないでにゃ~」


ニャーちゃんはどんなに大雨が降っていても雷が鳴っていても怯むことなく、
颯爽と日課のパトロールに出かけて行ったものだった。
そして当然のことながら濡れて帰ってくる。
そんなニャーちゃんを抱っこしてタオルでふいてあげると、
いつも「ニャムニャム……」という感じの甘えた声で小さく鳴いた。
子猫に戻っているみたいだった。
かわゆかったんだにゃ。



コメントの投稿

secret

おうちのこおうちのこ

屋根の上でお昼寝ニャーちゃん♪
ほっこりしますなぁ ^^
本来ならこうやって自由にお外に出られるほうが幸せですよね~。
そして雨に濡れたニャーちゃんを拭き拭きしてあげるグヌンさんの愛にもほっこりv-238
実は今朝、ウチのマメは庭にプチ脱走!
すぐ気付いて捕まえましたが、あんよが真っ黒で、ウチの母に水道でじゃぶじゃぶ洗われていました ^^;

わぁ~わぁ~

「おそとのこ」ってすごくいいタイトルに、すごくいい写真♡
かわいいね、ニャーちゃん♪

うふっ、かわいいにゃ~。うふっ、かわいいにゃ~。

昨夜はどーもー。(笑)
たとえ会えなくても、お声だけでも嬉しかったわん。
でも、あれからどーなったのか、かなり心配になったにゃ。
関係ないけど、あのお店のそばのカラオケ屋さん、無くなっちゃったー!!(涙)

ニャーちゃん、ほんっとかわいいにゃー。
見れば見るほどかわいい。
あー、実物をなんとしても見たいのら。
そして、私もグヌンさんみたいにタオルで拭き拭きしてあげたい。
で、ニャムニャム……なんて言われたら、もー、さいこー!!

kotripさんkotripさん

kotripさん、こんにちは!

わ~マメちゃん、プチ脱走しちゃいましたかー。
好奇心旺盛なお年頃ですものにゃん!?
お母様にあんよを洗ってもらってる姿を想像して、
うわっかわいいんだろうなぁ~と萌えてます(ヘンタイかっ・爆)

最近うちの屋根には黒猫ちゃんがよくお越しになられてます(笑)
猫さんたちがわりと安全かつ自由に歩き回れる環境なのですにゃ。
もちろんそれがいやなおうちもあるとは思いますが、
うちは当然welcomeですにゃ♪

ニャーちゃん、かわいいっ♪

おそとのこ。このタイトルもホントかわいい。
なつのいろ2010だっていい。
一瞬なつめろかと思ったけど(* ̄m ̄)プッ

yoyatoraさんyoyatoraさん

yoyatoraさん、こんにちは!

ありがとうございます♡
よくニャーちゃんに「♪ニャーちゃんは可愛いニャ~」という
自作の歌を唄ってきかせていたのですが、
ニャーちゃんはその度に「当然でしょ」って顔をしていたものでしたニャ(笑)

hiyokoさんhiyokoさん

hiyokoさん、こんにちは!

いやはや先日は失礼しましたー!!
めさめさ酔っ払っておりました、ごめんなさいっ!
hiyokoさんのお声の具合はいかがですか?
私もお話ができて嬉しかったです~。
しかし酔っ払いすぎでした。またしても記憶がかなり飛んでます……(反省)。
それにしてもあのカラオケ屋さんがなくなってしまったなんてショックです。
これからあのお店の後はどこで歌えばよいのかしらん?(笑)

ニャーちゃんは本当に実物のほうが可愛いんですよ~ん!
言ってしまうとむしろ写真映りは悪いのです(っていうか私のカメラの腕が……)
うちに帰ってきてもらうのはもうしばらく待つからさっ、
旅の途中でhiyokoさんに会いに行ってほしいにゃ、ニャーちゃん!
とニャーちゃんに向けて念じてみました(笑)

えこさんえこさん

えこさん、こんにちはー!

> ニャーちゃん、かわいいっ♪

ってニャーちゃんのことを褒めてもらえると、
ほんといまだにうれしくてたまらんのニャ♪
ありがとうね!

> 一瞬なつめろかと思ったけど(* ̄m ̄)プッ

確かになつめろっぽいね(笑)
そしてなつめろならまかせてケロ!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)