猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する3929!

FOODS

1ec2.jpg

某韓国料理店にて羊肉の串焼き。
ザッツ・コリアンサテカンビン!?

1ec5.jpg

羊筋も焼いていただきました。
炭火でじゅうじゅう。
香ばしいっ!!

1ec3.jpg

豚トロもいただきました。

他に上カルビ、上ミノ、豚バラも。

1ec4.jpg

ピリ辛茄子揚げもenak sekali~!

他にサラダ、キムチ盛り合わせ、乾豆腐ムチム、韓国のり、水餃子も。

1ec6.jpg

アルコールは生ビールとチャミスル。


猛烈な暑さの日々だからしっかり食べてスタミナつけないと、
というのは完全に言い訳で、
スタミナはもはや十分すぎるくらいについているのさっ。
はっきりいって食べ過ぎ・飲み過ぎ警報な日々。
夜が明ける度に、猛烈に反省するなり。

それにしても韓国料理って美味しいっ♪
ありがとうお肉!
3929!


コメントの投稿

secret

美味そう~!美味そう~!

おお,これはまた変わったものを食べに行ったねぇ.
羊串とはお目が高い!
これ,お肉につけて食べる粉?が
いい味出してるよね~.
久々に食べたいな~.

でで,私信ですが,
昨日の夕方,携帯にメールしたの
見てくれてますでしょうかぁ?

No titleNo title

肉!晩ご飯20時以降は食べないようにしていて
今この時間かなり空腹な私です。
帰宅が20時過ぎてしまったので食べれなかったんですよ~
いや、食べたらいい話なんですけど寝るのが早いもので
20時過ぎて食べたら肉になる・・・と思うと怖くて食べれニャイ。
そんな今この記事を見て生唾ごックンモノです。
おいしそうだな~
タマランから29の味を想像しながらもう寝ます。
スラマッティドゥール~

鯔ちゃん鯔ちゃん

鯔ちゃん、こんばんは!

羊は一緒に行った方のセレクトだったんだけど、
ヒットでありました~!
そう、この粉がいいのよね♪

そしてメールの件、本当にごめんなさい!
このブログにもこの記事をアップしてからこの時間までアクセスしてなくて、
さらに気づくのが遅れた原因となってしまいました……。
てっきり日曜の夕方にいただいたメールだと思い込んでまちた。
ほんとに失礼しました!!
でも無事に決行?になってよかった♪楽しみ♪♪
とこちらも私信すぎてすみませぬ~!!

アパさんアパさん

アパさん、こんばんは~!

20時以降は食べないようにしているアパさん、素敵です~!!
きちんと徹底されてるんですねー。素晴らしい。
私も家で晩ご飯を食べる時は極力そのように心がけているのですが
月に何度も外で深夜まで飲み食いしてたらまるで意味なしです……
しかも今はこんな時間に起きてるし(汗)
29とかいってる場合じゃないっすのう~~!

アパさんはもちろん今ごろお休み中ですね。
ミンピーマニスー♪

グヌンさん、おはよー!
コリアンサテカンビン美味しそう!
お肉に何がまぶしてあるの?
それに、日本で羊串って食べたことないな~

私もさー。スタミナはとっくについてて
この夏の暑さにも全然負けなかった。
食欲モリモリでした。
ちょっとは食べれなくなって痩せたかったな(* ̄m ̄)プッ

えこさんえこさん

えこさん、こちらにもありがとう!
(順番をまちがえちゃってゴメンなさい)

羊肉には唐辛子とか香辛料がいっぱいまぶしてありました♪
スパイシーだけど激辛すぎでもなくて、美味しかったよん!

えこさんも食欲モリモリの夏でしたのね♪
バテてしまうよりは全然いいと思うんだけど、
しかし私もできれば夏痩せしたかったっす……
秋になったらダイエットだオゥっ!(えっ、食欲の秋なのに!?)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)