猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するLADIES AND GENTLEMEN

ROLLING STONES

Ladiesandgentlementop.jpg

今日から9月。
9月は私にとって楽しみなイベントがいろいろあります。
そのうちのひとつが、こちら↓(音が出ます)。
Film Live at Budokan

9月23日の1日のみ(3回公演)、日本武道館で観ることができるのです、
1972年のザ・ローリング・ストーンズ北米ライブ。
フィルムといったって、武道館でストーンズファンと一緒に観れば
そりゃライブ! ですよねん♪
当日の感想などは別ブログのほうに書くと思いますが、
非常に重要なイベントなのでこちらにもあげておきまするー。

さらに。

HARRYのソロツアーも3日からスタート!

バリの風景が観られる『食べて、祈って、恋をして』も17日から公開!

18日~23日の高遠ブックフェスティバルにも行きたい!


自分の予定や希望をここさアップするのもなんですが、
ご興味のある方はぜひに~というお節介な気持ちもちょっとだけ込めつつ!?
うん、でも、ほんとにワクワクなことが多くてウキウキさ♪

猛暑に負けず、レッツラゴー!




コメントの投稿

secret

Yeah!!!!!Yeah!!!!!

やっぱり観に行きますよねぇ!
このニュースをワイドショーで観た瞬間、見た事ないgunungさんの顔が浮かびました(爆)
ロニーはもっちろん好きですが、ミックテイラーも好きなんですよ♪
うぉーっ!映画なのに泣いて騒いでいいですか(笑)
どうしよう・・・・倒れるかも。

b_nomadさんb_nomadさん

b_nomadさん、yeah!!!!!!

行きますよぉ、行きますともぉ♪

> うぉーっ!映画なのに泣いて騒いでいいですか(笑)

きっと同じように泣いて騒ぐ人が1万人くらいはいるのでわ(笑)
もちろん私もそのひとりよん(笑)

このミック・テイラーが参加していた頃のストーンズも
ほんっといいんですよねえ。
あードキドキしすぎてすでに鼻血が出そう(笑)
私も当日武道館で倒れるかもー!!

お久しぶりです~お久しぶりです~

わーん!行きたかった…(T_T)
ええ、この日は仕事で行けそうにないんです。。。
どうか、私の分も、
盛り上がって、泣いて、ぶっ倒れてきてくださいね(*^^)v
ミックにキースに、逢いたかった~♪

ハイジさんハイジさん

ハイジさん、おひさしぶりですー!
コメントありがとうございます♪

ラジャです!
ハイジさんの分までしっかり盛り上がってきます!
そしてしっかりぶっ倒れてきます!(笑)

ハイジさん、お仕事がお忙しそうですが、どうぞご自愛くださいね。
今年はあの場所への「里帰り」はされる(た)のかな~なんて
時々思ってました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)