猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するチキンラーメンはじめました

ANIKI

1ank.jpg

ちわっす。嵐っす。おひさしぶりっす。
いやはや今年はなんつー残暑なんざんしょ。
オレの顔も汗だらだらっす(鼻とほっぺの青いのんは汗なんよ~)。

皆さん、暑いからって冷たい麺ばかし食べてませんか?
いけやせん、そりゃあいけやせんよ。
暑い時は熱いものを食べて大汗をかく! これに尽きるっす!

ちゅうわけで、うちの屋台に新メニュー登場っす!

↓このコがうちの新たな看板娘じゃ~♪

1ank1.jpg

「はじめまちて。まだ生まれたばかりでちゅピヨ」

もうおわかりっすか?そうっす。うちの屋台の新メニューとは!!

1ank2.jpg

チキンラーメンなのじゃ~!!イエ~イ!!
Bakso屋台としてのオリジナリティは見事なまでにゼロっす!!
つか100%日清食品オリジナルっす!!
すぐおいしい、すごくおいしい、なんす!!

1ank3.jpg

「さぁがんばって営業しまピヨ、嵐アニキ」

1ank4.jpg

おうよ。汗にも負けず猛暑にも負けず営業だぜよ。
先着100名様にもれなくチキンラーメンに肉団子投入サービスするぜよ。
お待ちしておりますぜよ~~~!!!



……いやはや暑すぎて嵐アニキのキャラも営業ポリシーもブレブレっす。
失礼しやした。


しかしわたくしこのひよこちゃんがとーっても気に入ってしまいまして。

1ank5.jpg

チキンラーメン リフィル用マグカップも買っちゃった~♪

1ank6.jpg

しかしこの写真のマグカップの中身はカップヌードル シーフードヌードルじゃ。
なぜチキンラーメンで撮らないのじゃ。詰めが甘すぎるのじゃ~!!

ゆるすぎる記事をゆるしてちょんまげ☆

ところでカップヌードルといえばCM。
GRAY篇もきましたねー
夜中に腹が減ること、あるに決まってんじゃーん(笑)

コメントの投稿

secret

あにきぃ~!あにきぃ~!

あにきぃ~!お久しぶりッス!!
相変わらずお元気そうで、安心しました(^-^*)
チキンラーメンに肉団子投入サービス、ぜひ食べてぇ~ですだ!
先着100人に間に合うように、今からテント張って並びますね♪

ひよこのマグ、かわいいですね♪
カップスープやカップヌードルにぴったりサイズですもんね♪
GLAY篇のCM見ました~!ぽめ的にはjamiroquai篇?もスキです!
最初英語かと思ってましたが、カップラーメンの歌詞なんですね。
♪ホカノ~ジャヤ~ヨ~ ホカノ~ジャヤ~ヨ~

ぽめちゃんぽめちゃん

ぽめちゃん、こんにちはッス!!
にゃんとっ、今からテントを張って並んで下さるとは!!
アニキ感激すぎるッス!!
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくだされよ~~!!
ぽめちゃんには特別に肉団子てんこ盛りサービスをさせていただきやす♪


> ♪ホカノ~ジャヤ~ヨ~ ホカノ~ジャヤ~ヨ~
これ、いいですよね~(笑)
できたらこのシリーズの替え歌を作っている方に
お友達になってほしいほど好きッス!(笑)

No titleNo title

確かに詰めが甘すぎ(笑)
でも私もやっちゃいそうだし
カップラーメンも美味しいですよね。(爆)

チキンラーメン リフィル用マグカップってあるんですね。
一昨日も食べたとこです。
最近のチキンラーメンって細麺?
関西と関東じゃ味付けも違う時があるって聞いたことありますが
実際はどうなんでしょうね?

No titleNo title

グヌンさん、こんばんは!!
今日ね、近所のサミットで見たんだけど
売ってなかったよ~
これって、スーパーで売ってるんじゃない!?
ひよこが卵に入ってるのは?あれも売ってるの?
もしかしてこっちは景品かな?
かわいから、ほしいなーって思ったけど、、、
両方ゲットできず!!

暑い中の撮影・・
想像して笑ってよい?この数枚撮るだけで汗かきそう~(* ̄m ̄)プッ

ところで日清のカップラーメン。
あたし、普通の醤油とカレーが好きなんだけどね。
あっさりテイスト食べた?
最近あっさりが安くなっててよく買うけど、
特にカレーは普通のほうが美味しいわぁ~
あっさりは薄味なのよね~やっぱ東北人には濃い味じゃないと・・・(* ̄m ̄)プッ


momokkaさんmomokkaさん

momokkaさん、こんばんは~!

へへへ、甘すぎでしょー(爆)
ええ、カップヌードルも美味しいです、大好きです♪(笑)
アニキにカップヌードルも売ってもらわなくちゃ~!?

チキンラーメン、最近限定?で太麺バージョンが出てるみたいですワ?
といってもまだ食べてないのですが…(←やっぱり詰めが甘い)。
関西と関東で味付けが違う時があるというのは初めて聞きましたが、
でもありそうな感じもしますね~。
ぜひ今度、チキンラーメンの交換会(?)をしてみませんかぁ♪(笑)

えこさんえこさん

えこさん、こんばんは~!

そうなんです、マグカップは実はネットで買いました~
(そこまでして買うかって感じよね・笑)。
卵に入ってるひよこちゃんはセブンイレブンで買ったの。
おやつ用チキンラーメンとセットになって、卵のパックみたいな
パッケージに入って売ってたよ。限定品なのかな?
この卵に入ってるひよこちゃん、めちゃいいスピードで走るのよ~(笑)
ぜひコンビニチェックしてみてちょ☆まだあるといいなー!

> 暑い中の撮影・・
> 想像して笑ってよい?この数枚撮るだけで汗かきそう~(* ̄m ̄)プッ

はい、笑ってやってくださいニャ(笑)
自分でも何やってるんだろうとちとむなしくなったわ、わはは。

私もカップヌードルのカレーが大好きです!
今は売ってないけど欧風チーズカレーとかも好きだったなぁ。
こってりが好きだから、あっさりテイストはまだ食べたことがないのです~。
カロリー抑えめなのはシャチとしては魅力なんだけどねー、
そうなのよ、なんせ濃い味好きの東北人なものだからぁ(笑)。
でもでも、えこさんのコメントを読んで、
これからもカレーは普通でいこう!と思いましたわ!オゥッ!!

むふふ・・・むふふ・・・

こんばんは!

これはもう、他人とは思えません。
セブンイレブンで買えるんですか、このたまごヒヨコ。
しかも、走る?
夫に教えてあげよう。(ヒヨココレクション、私の趣味ではないので:笑)

私の子供の頃(幼稚園くらいかな?)、最初のチキンラーメンが出ました。
テレビのCMを観て、一体どんなものなんだろう?と、食べてみたくて食べてみたくて。。。
でも、私の実家の近所のスーパーでは、この新製品がなかなか入ってこなくて、毎日毎日見に行ったのを覚えてます。
で、ようやく買うことができ、期待に胸を膨らませて食べた感想は、、、。んー。(笑)
でも、最近のチキンラーメンはなかなか美味しいですね。
子供の時に食べたものとは明らかに違います。

ところで、我が家のアニキ。
アリゾナで大変なことになってますよ!
乞うご期待です。(笑)

アニキに初コメアニキに初コメ

実はこちらにコメする前から、秘かにアニキネタのファンでした♪
鼻とほっぺに汗かきながら、ピヨちゃん連れで営業ちうの嵐アニキ!
肉団子入りチキンラーメン、一杯プリ~ズです ^^

何がすばらしいってこのアングルですよ!
背景とのバランスが絶妙でリアル人間サイズみたい。
炎天下の中御苦労さまでした、グヌンさん(笑)

走るピヨちゃんもかわいいわぁ☆
実はウチにもアニキなやつが一人いるんでコラボさせたいんで、コンビニ行って探してこよー。

hiyokoさんhiyokoさん

hiyokoさん、こんばんは~!

実は密かにhiyokoさん家のお嬢ちゃまのことを思い出しながら
撮影&アップしておりました、うふ(笑)

今日私が購入したセブンイレブンに寄ってみたのですが、
もう売ってませんでした…ほかのお店にはあるかしらん?
ちなみに通販もあるみたいです↓

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2931.html?bl_cd=1

ぜひともカントクにゲットしていただいて、
ヒヨコ劇場に登場させてほしいにゃ~(笑)!?

チキンラーメン、私も子供の頃はあまり好きではありませんでした…。
というかこのひよこちゃん欲しさに(笑)、かなり久しぶりに食べたのですが、
ほんと、かつてより美味しくなりましたね!

しかしアニキもアリゾナに行ったなんて!!
うちのアニキたちがめちゃうらやましがっちゃってます。
もちろん一番うらやましがってるのは私ですが(爆)
それにしてもどんな大変なドラマがアリゾナであったのか……
超楽しみです、わ~い!!

kotripさんkotripさん

kotripさん、こんばんは~!

> 実はこちらにコメする前から、秘かにアニキネタのファンでした♪

あざぁーすッス!!
肉団子入りチキンラーメン、一杯といわず、365日分ご用意させていただきやす!!
(byうれしすぎて舞い上がりすぎの嵐アニキッス)

写真もお褒めくださってありがとうです~!!
熱中症になりかけながらも(笑)撮影をした甲斐がありました、うるうる。
しかしアニキって外に出かけるとほんとになぜかリアル人間っぽくなるんですよ!?(笑)

kotripさん家にいらっしゃるアニキなお方、すごく気になります~!
kotripさんの写真のワンちゃんズやピヨちゃんもほんと生き生きして見えるので
これからもいろんなコラボを楽しみにしております、ピヨッ♪
しかし私も今日コンビニを見てみたのですが、はしるひよこちゃんは
もう売ってなくてがっかりだったのでした…。まだ他のお店ではあるかしらん。
ちなみに通販ならあるみたいです~↓
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2931.html?bl_cd=1

嵐アニキ共々なんだかチキンラーメンの回し者みたいですが
決してそうではありやせんのでー(笑)

グヌンさん ご無沙汰しています
今さらなんですがリンクさせていただきました
(やっとこさエキサイト以外のリンクの仕方がわかったもので・・・)

嵐あにきと看板娘ちゃん、とってもよいコンビですー
チキンラーメン食べたくなった・・・
あ、まだ肉団子サービス間に合いますか??

みゆさんみゆさん

みゆさん、お久しぶりですー!
リンクありがとうございます!うれしいです!
こそっと引っ越ししたためにお手数をおかけしてしまってごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

肉団子てんこ盛りダブル…いえトリプルサービスさせていただきやすっ!!
お待ちしておりますピヨ♪
と嵐アニキ&看板娘が申しておりますよん(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)