猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するにゃらんカフェ

FOODS

1nya.jpg

「『マンゴーココにゃッツシェルキー』ください」
と、ばっちりフルネームでオーダーした自分を
ちとエライと思ったあちきでしたよ@にゃらんカフェ

お店のスタッフの方が耳と目をつけて手渡して下さった時、
思わず微笑んじゃいました……だってかわいい~!
タレ耳具合がネコというより犬っぽい感じもするのだけど(自分的目線では)、
なんにせよ和みますのです、はい。

4nya.jpg

にゃらんコースターもいただきました♪
あれ、でもホームページに載っているうちわは配布されてなかったにゃ。
私が気づかなかっただけかしら。

2nya.jpg

『エビとアボカドのカリフォルにゃ風オムレツサンドイッチ』、もいただきました♪
これはネーミングが長すぎて舌がもつれそうなので
サンドイッチください、と縮めてオーダーしましたが…
そんな自分をちとヘタレだと思ったあちきでしたよ。

3nya.jpg

ネコちゃんの絵にかぶりつくの、かわいそうだなぁとちょっと思いましたが、
もちろんがぶっといっちゃいました。
だって食べちゃいたいくらいかわいいんだもん♪(アホだにゃ)

5nya.jpg

にゃらんカフェは8月18日まで。
ちなみに明日15日は30個限定の肉球まんじゅうも販売されるそう。
明日は行かれないけど、写真で見る限りでは
肉球っぷり?がたまらにゃいまんじゅうな感じ(笑)

6nya.jpg

↑これは店内のかなり片隅の一部分でありまして、
全体的にはもっともっと、にゃらんファンやネコ好きさんには
たまらにゃい感じのディスプレイ。
BGMのハワイアンミュージックにアロハ~な気分になりつつ
にゃごみまくったひとときでしたー。

コメントの投稿

secret

にゃんともにゃんとも

魅力的なイベントですなぁ。
もうすぐ終わっちゃうんですね。。。

一番下のすえこさん、いいですねー。
んべんべ、やってるんですよね、これ。
あと、かご猫しろちゃん、糸目っぽい顔で面構えが好き!
ま、なんでもかわいいですよね、どの猫も。
でも一番かわいいのは、みんな自分の猫だけどね!(笑)

No titleNo title

にゃんとっ!東京にはこげな素敵なカヘがあるんです毛!
にゃらんカヘ・・・行ってみたいよ~!!!ううう!
ニューブログの写真 シロネコちゃんでとっても可愛いですね
わが子に色がそっくり~(顔は違うけども)とにんまりしています。
にゃらんカヘ 関西にもあったら見て見たいっ
テレビを見ないので動くにゃらんをいまだ見たことが
ないんです~
ってこのカヘにはにゃらん本人はいないんですよねー?

No titleNo title

あ~!なんかブログが猫かわゆくなってる☆
ほんとに猫大好きなんですな~gunungにゃんは♪

にゃらんカフェなるものがあるんですね!
ぜひ行ってみた~い!でも期間限定なんですね・・・
でも確かに、gunungさん目線じゃなくても、たれ耳が犬っぽく見えますw
『エビとアボカドのカリフォルにゃ風オムレツサンドイッチ』が食べてみたいです!
↑ぽめも噛み噛みの自信あり・・・
にゃんこちゃんの焼印がたまらんにゃ~♪
和ませていただきました!

hiyokoさんhiyokoさん

hiyokoさん、こんにちはー!

> もうすぐ終わっちゃうんですね。。。

そうなんですよねー。第2弾を期待しちゃいましょう!?(笑)

すえこさんの「んべんべ」、いいですよね♪
かご猫しろちゃんの面構え、私も大好きです♪♪
ほんとみんな個性的でかわいいですよね~。
猫さんブログにアクセスすると、つい見入ってしまいます。

> でも一番かわいいのは、みんな自分の猫だけどね!(笑)
ですよね!(笑)
フクちゃんにもまた会いたいニャ♪

アパさんアパさん

アパさん、こんにちはー!

そうにゃんですよ~、こげな素敵なカヘ(笑)が~!
でも期間限定で明後日で終了なんです、残念。
関西でもオープンされるといいですにゃあ。
東京でも第2弾お願いしますとめちゃ願います。
あ、でもにゃらん本人はいませんでしたニャ。
でも写真がいっぱいで、その写真がすべてにゃんともいえないんです~~!!
あーなんだかとってもアパさんと行ってみたかったです。
一緒に超盛り上がれそうな気がしてにゃりませんです~(笑)

このスキンのシロネコのすえこさん、この若々しさと美貌で
18歳だにゃんて素晴らしいですよね!
アパさん家のお姫様も美人ちゃんだし♪
うらやましがってる人間がここに1名にゃり~(爆)

ぽめちゃんぽめちゃん

ぽめちゃん、こんにちはー!

そうにゃんですよ~、FC2の最新公式テンプレートを早速使わせていただきました♪
別ブログのほうはかご猫さんのを使わせていただいてるの、うふふ。

にゃらんカフェ、全国でチェーン展開してくれたらいいのににゃ~(笑)
ほんと私も和ませていただきました♪

> 『エビとアボカドのカリフォルにゃ風オムレツサンドイッチ』が食べてみたいです!
> ↑ぽめも噛み噛みの自信あり・・・

これは噛み噛みになっちゃいますよね~(笑)
しかも肝心要の「カリフォルにゃ」を、うっかり「カリフォルニア」と
言ってしまいそうでつ。
それじゃだめにゃ~ん!(笑)

No titleNo title

アパ lagi(笑)

ええっ このシロネコちゃん(すえこちゃんって言うんですね・・・
なんだか昭和の香りで素敵♪)
18歳とは!!!この毛ヅヤ!ほうれいせんやシワのなさ!
若さのヒケツを知りたい!
人間も(アパ)ですが我が家はなぜかネコも最近老け気味・・・
シロネコなんてクマが出来ちょります・・・
「あんた最近ふけたんじゃない毛」と話しかけてみるも
ツンとすまし顔で相変わらずな姫ネコです。
そうですか そうですか このルックスで18歳・・・
動物も年を重ねると我々と同じように年輪が出てくると思って
いましたがこの子は違いますな・・・
まさか美容ニャイケイでもないだろうし(笑)

アパさん lagi(笑)アパさん lagi(笑)

アパさん、コメントありがとラギ~☆

> ツンとすまし顔で相変わらずな姫ネコです。

やっぱり姫君はそうでにゃいと!(笑)
ツンとすまし顔、それがまた似合うのよね、お姫様には♪
でもクマができちゃったのはこの暑さのせいで
あんまり熟睡できていなかったりするからかしら?
夏バテにはくれぐれも気をつけてニャ~!


> 18歳とは!!!この毛ヅヤ!ほうれいせんやシワのなさ!

さすがアパさん、ほうれいせんとは目のつけどころが違うにゃ(笑)
すえこさんのブログ『しろいねこ』もぜひぜひオススメですニャン♪
http://sueko4.blog79.fc2.com/

ほんと「シニア猫界のニャンドル」だと思いますー!

No titleNo title

にゃ~ん!
テンプレートがにゃんこだらけ~♪って思ったら
記事もにゃんこだらけで 萌え~♥

期間限定のイベントだったのですね!
好評につき季節物としてまた時期をみて開店・・なんてことがあったら
私にとってはお江戸は遠ございますので
ぜひまたgunungレポートで癒されとう思いますw

ハワイニャンなにゃらん。Nyamazing ってめっちゃ響きかわいい~

viajeraちゃんviajeraちゃん

タイチョ、ニャロハ~♪

にゃらんカフェ、今日で終了だにゃ~
再訪はできなかったにゃ、残念。
ええ、また開店されることがあったら必ず行きます!
あのカフェのNyamazing(笑)さは私の腕ではお伝えできないけれども、
少しでも和んでいただけたらうれしいニャン☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)