猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するしあわせパン

FOODS

1e.jpg

▲お山のような形が可愛いレーズンパン。

1e1.jpg

▲とっても香ばしいシナモンロール。

1e4.jpg

▲完璧なふわふわ感のロールパン。


なんとこれらのパン、すべてケメちゃんのお母様が
手作りしてくださったものなのです♪

実はこれにはちょっとしたいきさつがありまして、
先月来日中のケメちゃんファミリーにお会いした時
ワタクシ、ケメちゃんのご実家に忘れ物をしてしまったのです…。
その忘れ物をケメちゃんのお母様が宅急便でお送りくださいまして、
その時に焼きたてのパンも一緒に詰めてくださったのです。
もう私のうっかりボケボケのせいでお手数をおかけしてしまったのに、
そのうえこんなにうれしい贈り物まで……。
やさしさに感激なのでございます。
本当にありがとうございます。

しかもしかも、

1e5.jpg

ラッピングもリボン付きでとっても可愛いんですよ~♪
パンの種類ごとに3つの袋。
箱を開けて、それを目にしたときのじわーんとあったかい気持ち。
ほんとにほんとにありがたいことです。

しかもしかも、

1e3.jpg

美味しい!!


「すぐに食べきれない分のロールパンは冷凍しておけば、
また温めたときにふんわりとなりますから」
というアドバイスもお母様からいただきましたが、
すぐにペロリと食べちゃう、というか
食べずにはいられない美味しさです。

なんだかとーっても幸せな気持ちになれるパンなのでした。


コメントの投稿

secret

こんちわー!
ケメママの愛情たっぷりの優しすぎるパンに釘付け!!
美味しそうなのはもちろんだけど
シンプルなのになんと愛らしいラッピング。
気持ちが伝わってきて嬉しいですよね
なんかこっちまでほんわか焼きたてのパンのような
あったかい気持ちになりました。

私も今日は時間あるのでパン焼こうっと♪
もちろん料理苦手な私はホームベーカリー任せですけど何か?w

グヌンさん、こんばんは!!!
すごい!
神楽坂のパン屋さんのパンかと思いきや、手作り。
いや~素晴らしい。そして、気持ちが何より嬉しい!
さぞかし美味しかったことでしょう♪

バリから帰りました。
今日はコメントありがとうね!
例のモノもバッチリだよ~ん(* ̄m ̄)プッ

viajeraちゃんviajeraちゃん

タイチョ、こんばんは~!

ほんとに愛情たっぷりの優しすぎるパンでしたよ~。
このラッピングもほんっと愛らしいよね。
うれしすぎてにっこにこになっちゃいました。
ありがたき幸せであります。

タイチョも今日はパンを焼いたのねー。
ホームベーカリーがあってうらやましい!
手作り&焼きたてはやっぱり違うよね。
私もいつか欲しいんだなぁ。。。。

えこさんえこさん

えこさん、こんばんはー!
おかえりなさい♪♪


そうなの、ほんっとに嬉しかったですー!
しかもほんっとに美味しいの!
心もおなかもとても満たされました♪


例のモノ、どうもありがとう!
これもまたもっのすごくうれしいです!
あたくしとても幸せじゃ~☆
ほんとにTerima kasih banyak~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)