猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する引っ越しナポ

FOODS




こちらでもどうぞよろしくです!


と、引っ越し後初記事につき、
引っ越し蕎麦ならぬ引っ越しナポリタンの画像で
ご挨拶させていただきました。


このナポリタン、秋葉原のアンジェリーフレスカというお店でいただいたのですが、
メニューには「ケチャップスパ・ナポリタン」と書かれていて、
ただでさえナポリタン好きなのにますますそそられたのでした。
ケチャップスパ……いいわぁ。

こんなケチャップスパのように太く長くそして昔ながらの味で(?)、
やっていけたらいいなと思っています。
これからもお世話になります♪

コメントの投稿

secret

新ブログ一番乗り!!新ブログ一番乗り!!

グヌンさん、パギー!!!
ブログ引越したんだねえー。
無事引越終了おめでとうーー!!

引越ナポリタン。昔ながらの味・・・いいネ(* ̄m ̄)プッ

↑あっワニだぁーと旦那さんと盛り上がりましたっ。
スイーツとビンタンとワニ。いいね!!

私のブログに早速新しいリンク貼りました。
これからもヨロシクネ~(。・_・。)ノ

 お引越し~
 お気に入りに入れ直しましたよ~
 今後とも
 宜しくです♪

グヌンさん、引越しお疲れ様~♪
引越しの理由はもしや広告のせい?
グヌンさんがアドバンスじゃなかったのも驚き!?ですが・・・
ワタシのところは何故か広告出たり、出なかったりでどうなってるんじゃ?だし、
エキブロ大丈夫なんか???って不安になりますね ><
なにはともあれこれからも4649で~す!

ご無沙汰しております。ご無沙汰しております。

gunungさん、こんばんは。
blogお引っ越し作業お疲れさまでした。
私も7月から例の広告が自blogにも表示されややいらっとしております。
こちらのblogも新たにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します~。

gunungさん、お久しぶりですぅ!
びっくりです!久しぶりにお尋ねしたら、引っ越されてたんですね!
お引越し完了おめでとうございます!!
FC2がいちばんいいですよね。ぽめもFC2ブログ2つ持ってますよぉ。
エキブロよりカスタマイズ制がよくっていいですよね。
ぽめも引っ越そうかなぁ~(笑

実はまたまたバリに行ってきたんですぅ。
今回、またちょっとブログを復活させようと思ったきっかけがあったんで、
もしお時間があったらのぞきにきてくださぁい!

ひゃーっ!
引越し情報を知らなくて、びっくりして探してしまいました!
よかったー見つかって(涙)
gunungさんのディープで熱い&おもろい+おいしい+時に涙な
ブログのファンなもので、一瞬見失ってしまったかと思いました~。
あー、やっぱり広告イマイチですよね。
私もサッサと引越し組みでした。
これからもよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たどり着けた~(>_<)たどり着けた~(>_<)

良かった~,たどり着けたっ!
週末にでもリンク貼ろう♪と思っていたら
exciteの方にはもう記事が無くて(汗)
やべっ,どこに引っ越したんだっけ?!って捜索しちゃった(笑)
ブログタイトルが変わって無くて良かった~.

ナポリタン,美味そうだニャ~.
コテッとチュルンと,食欲無くても食べたい象!

DearえこさんDearえこさん

えこさん、こんにちは!
一番乗りコメント、どうもありがとう!!
そしてリンクも貼ってくださってありがとうございますー!!
心から感謝感激です。
これからもよろしくです♪

↑の果物ってやっぱりワニだよね?
この写真を撮ったワルンでアボカドだっていわれた記憶があるんだけど、
ワニだよね?(笑)
ちなみに左からデンパサール(バリベーカリー)、サヌール(ヴィレッジ)、
ウブド(郵便局近くのワルン)、ジンバラン(ジンバランカフェ)です。
だから何~?って感じだけど(笑)、バリバリ、バリっす!!

DearさかだちさんDearさかだちさん

さかだちさん、こんにちはー!
わぁお気に入りに入れ直してくださったなんて
もっのすごくうれしいです!!
どうもありがとうございますー!!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますネ♪♪

Dear kotripさんDear kotripさん

kotripさん、こんにちはー!

コメントありがとうございます!

> グヌンさんがアドバンスじゃなかったのも驚き!?ですが・・・

あはは、私、約4年間ほどアドバンスだったんですよ、実は~
(ネームカード導入以前に画像容量がいっぱいになっていたので)。

広告も、入ること自体はまぁ仕方ないよねーと思っていたのですが、
あの記事の一部に見えてしまうような入り方にはさすがにムムムと
思ってしまいました…(実際私がアフェリエイト目的でああいうものを
入れ始めたのかと勘違いした友達もいたりなんかして)。

広告だけが理由ではないけれども、結果的に大きな動機にはなった感じです…。
でも大好きなブロガーさんのたくさんのいる、
愛着のあるブログサービスであることに変わりはありませんです。

ほんとにほんとに、これからもどうぞ4649です~!
ほんとにほんとに、39です!!

Dear bungaさんDear bungaさん

bungaさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます!
そしてリンクもありがとうございますー!!
とってもうれしいです(ウルウル)。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします♪

しかしそれにしても引っ越しというものはリアルでもウェブでも、
引っ越した後がより大変なのよというのは同じようです!?(笑)

またbungaさんのところにも伺いますね♪

Dear ぽめちゃんDear ぽめちゃん

ぽめちゃん、こんにちはー!
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうー!!
おおっ、ぽめちゃんもFC2に2つもブログをお持ちですのね!
差し支えがなかったらぜひ教えてくださいまし~♪
カスタマイズは自分の知識がなさすぎで使いこなせてないのですが、
自動保存機能はいいよねーと思いますわ~。
誤ってせっかく書いた記事を消す心配がないのは、
うっかり者の私には非常にありがたいことです。
でも言ってしまえば、やっぱりどこも一長一短ではありますね
(出た!ソンボン発言・爆)

ぽめちゃんのところにもまた遊びに行かせてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

Dear b_nomadさんDear b_nomadさん

b_nomadさん、こんにちはー!

わぁ探して下さったのですね!
ごめんなさい&ありがとうです~~(私も涙)

私もb_nomadさんのお引っ越しのお知らせを拝見してからは
RSSに登録して読ませていただいておりました。
コメントも残さずにいてごめんなさい!
私もnomadさんのブログが大好きなので、
今のような形で続けて下さっていること、とてもうれしく思ってます!

またゆっくりおじゃまさせてくださいね♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

DearカギコメちゃんDearカギコメちゃん

カギコメちゃん、こんにちはー!
コメントどうもありがとう!!
お気に入りにも入れて下さったなんてめちゃうれしいです。
ほんとにありがとう!

おっ、カギコメちゃんも既存のアカウントをお持ちでしたのね。
私も実は他にも数社のアカウントを持ってます、使ってはいないけど、ワハハ~
でもダントツに使いやすいのはやっぱりエキブロですなー、ワタシ的には。
多くのエキブロユーザーの方々がおっしゃっているように
シンプルで余計な機能がないのがいいのよね。
それだけにあの広告の入り方は誠に残念(入ること自体より入り方なんだよねー)。

それでも引っ越しをしたくなってしまった理由は広告以外にもいろいろとあるのですが、
でもリンクしていただいた記事に関しては本当に申し訳なく思っています。
カギコメちゃんにも今までたくさんしていただいたのに、
本当にごめんね。そしてありがとう。
カギコメちゃんは本当に私の記事をよく読んでくださって、
内容も過去のものまですごく憶えて下さっていて、本当に本当に感謝しています。
自分のブログの無意味さに自虐的になることが多いワタクシですが、
カギコメちゃんのおかげでモチベーションが維持できている部分はかなりあります。
なんか猛暑のうえにさらに熱く語ってて暑苦しくてすみませんが
ほんとうにありがとうね。
これからもよろしくね。

Dear鯔ちゃんDear鯔ちゃん

鯔ちゃん、こんにちはー!

ほんとにごめんね、捜索させてしまって。
あまりにも早くエキブロの記事を非表示にしてしまったことを反省してます
(今更だけど月末まで復活させます)
そしてたどり着いてくれて本当にありがとう(涙涙)

このナポリタンはかなり好みの味でした、オススメよ♪
しかし鯔ちゃんの腰と食欲不振が心配なりよー。
私もぎっくり腰はよくやるんでまったく他人事ではありません。
よくなったら暑気払いにアラック&ラワール、行こうね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)