猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するハイ、チーズ

FOODS



インドカレーの中でとくに好きなサグパニール。
たっぷりのほうれんそうのペーストとカッテージチーズ。
この組み合わせ、最強。



とろーりチーズが溶けているナンとともにいただきます。

これは『ディップマハル神楽坂』の「チーズナンプレート」。
サグパニール+チーズナン+サラダ+ドリンクのセット。
14時~19時までのカフェメニューのひとつです。
この日は夕食としていただきました。



ビールも当然(?)ネ☆
このチーズコンピにはやっぱりビールが合う!



セットのドリンクはマンゴーラッシーを。
食後のデザート代わりにいい感じ。



かなーり満腹になりましたが、
カルシウムを欲していた体?にチーズの栄養をしかと補給できた実感あり。

はい。チーズさん。私はあなたが大好きです。

別の日、別のお店では石焼チーズビビンバを↓。



神楽坂『ソウル亭』のランチです。



つぶした半熟玉子ととろりんチーズをまぜまぜ~

これだけ食べてりゃ夏バテ知らずサ。
でも目指しているのは夏やせです。
(ありえない)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いや~ん、これまた美味しそう!!!
サグパニール?食べたことがないッス。
美味しいんだ。
今度機会があれば挑戦してみるニ。
石焼チーズビビンバは味も想像がつく。旨そう!
こっちもビールに合いそう。

あたし、石焼ビビンバする丼ほしい・・・(^^;;

No titleNo title

∵えこさん
こちらにもありがとうー!
うん、美味しいよー♪
ただ、まったく辛くはないので、辛いインドカレーの気分の時はちょっと違うかも。
でもほうれんそうとチーズの組み合わせはホント美味しい~!
そして石焼チーズビビンバ、ビール合いそうだよね~。
この時は飲めなくて残念だったナ(笑)。
石焼ビビンバの丼、いいよね。あったらいろいろ楽しめそうな気がします、ジュージューと。
えこさん、ぜひ入手してニャ♪

No titleNo title

うっ,これはヤバイ(笑)
チーズがたっぷりのナン,絶対ヤバイ( ̄m ̄)
これには辛いカレーを合わせて食べたいなぁ~.

石焼きビビンバもいいよね~.
鍋欲しいけど,置き場に困るしな~.
カンカンに熱した後,どうやってテーブルに置くかって
問題もあるし(^_^;)
きっと新聞紙の上とかに置いちゃうんだろうけど(笑)
それじゃ雰囲気でないもんね~(。?ˇ?ˇ?。)
やっぱりお店で食べるのがいいかな♪

No titleNo title

∵鯔ちゃん
こちらにもありがとうです!
チーズたっぷりのナンは、ハイ、まじでヤバイです(笑)
辛いカレーもいいよねー。
やっぱりインドカレーは大勢で行っていろんな種類のナンとかカレーを
オーダーしてシェアするのが理想的かなぁ。
そのうちインドカレールネもやろうネ(笑)

石焼きビビンバの鍋、食べることばかりでそういう後のことまで考えてなかったわ(笑)
確かに新聞紙の上ではね……。
でもそういう意味ではものすごく男前……、
いや、男な石焼きビビンバに仕上げる自信はあるなーワタシ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)