猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するソフトクリーム

BALI―バリの空



みたいな雲じゃありませんか
@チャンディダサ by古いポジフィルム


朝から蒸し暑すぎてソフトクリーム気分。
いえ、ほんとはビール気分。
でもharus bekerja today!エイエイオー

コメントの投稿

secret

No titleNo title

日曜日なのにお仕事~!
頑張ってぇ(#^.^#)

お仕事落ち着いたら,ソフトクリームじゃなくて
おいちいビール,飲みに行こっ!´^? ? ^?)ノU

No titleNo title

♪ソフトクリーム、ソフトクリーム
どこから、どこから食べよかな?・・・・ペロン♪

ペロンと言いながら真似をする歌です。保育園で習ってきました^^
私もソフトクリームだーいすきなんですが
一人だと食べにくいのが、子どもをダシにして連れて行きます♪

No titleNo title

∵鯔ちゃん
こんばんは~!
どうもありがとう、おかげさまでsudah落ち着いたよ~♪
おいちいビール、飲みたーい!
鯔ちゃんのお祝いルネだね、むっふん♪おめでとうー!

No titleNo title

∵momokkaさん
こんばんは~!
わぁ、そんな可愛い歌があるんですねー!
ペロン♪ってめっちゃ可愛いわ~
でも私も一人で(アンド人前で)ソフトクリームをペロン♪はできない…かな?(笑)
そんなわけなのでコンビニでハーゲンダッツを買ってきてガマン?しました~。
限定発売の桃バニラ、なかなかのうまうまでした♪

No titleNo title

うん!ソフトクリームだ!
しかも青空。いいなあー!

毎日蒸し暑くてたまらん。
バリの爽やかな風に吹かれたいね!

No titleNo title

∵えこさん
こちらにもありがとう!
こんな青空が恋しくなってしまう天気がこのところ続いてるねー。
もうほんっと蒸し暑すぎてまいるよぉ~。
やっぱり日本の雨季には乾季のバリに行きたくなっちゃうね☆
爽やかな風に吹かれたいです、ほんと。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)