猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する卵焼きのたまごサンド@はまの屋パーラー

FOODS



色の出がとても悪く、おいしそうに見えなくてすみませーん、な写真ですが、
有楽町の『はまの屋パーラー』のたまごサンドです。

先日、鯔ちゃんの【男前】ミックスサンドイッチ弁当を読んで、
「そうそう、私にとってのたまごサンドはたまごサラダだよ~」と
うんうんうなずいていたのでありますが、
でもそういえば去年初めて、熱々ふかふか卵焼き入りのサンドイッチを食べたのだった! 
卵焼きがサンドしてあるなんて珍しい~と思いながら、
その美味しさに感動したのだった!
と思い出して画像を引っ張り出してきてみました。



確か好みのサンドを2種類組み合わせることができるので、
もうひとつはフルーツサンドに。
どちらもかなりボリューミィ。
普段はサンドイッチだけだといまいちお腹いっぱいにはならないもので
食事のメニューとしては自分の中ではずしているのですが(軽食ならもちろんOK!)、
こちらのサンドイッチランチでは夜までおなかがすかないほどの
満腹感がしっかり得られました♪


鯔ちゃんの薄焼きたまごサンドもすんごく美味しそう~☆だし、
自分でもたまにはたまご焼きのサンド、作ってみねどな。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~。
うちの近所のパン屋さんの食パンがむちゃくちゃふわふわで
晩御飯前に買って帰ると、
サンドイッチをしようかしまいか、無茶苦茶悩みます。それも毎回(爆)
↑の玉子焼きサンドは、レタスと卵ですか?
玉子焼き+トマト+ケチャップOR、and マヨネーズもかなり美味しいですよ~。
是非一度お試し下さい。(ウマウマ)

No titleNo title

作ってみっぺ♪
卵サンド!
美味しそうだねえー

最近、全然うちでパン食べないから卵サンドも作ってなかった。
こんなん見たら食べたくなったわ!
しっとりしたパンもいいけど、
焼いたパンにはさんでも美味しいよね~

たまには作ってみねどなぃ♪(^_-)---☆

No titleNo title

おおおぉ,たしかに厚焼きサンドだあ!
しかも,このたまご,ちゃんと巻き巻きしてあるから
ふんわりしていて美味しそう~!
フルーツサンドも懐かしい味なんだけど
べちゃっとしやすいからなかなかお弁当には向かないのよね~.
お店のは大丈夫なのに…

TB頂いて帰ります~!

No titleNo title

∵momokkaさん
こんばんは!
ご近所のふわふわの食パン、いいですね~♪
食パンのふわふわ感を楽しむのにサンドイッチはぴったりですよね。
毎回悩んでしまうお気持ち、なんだかわかります(笑)
ここのたまごサンドはレタスと卵と、マヨネーズもちょっと入ってたかな?
玉子焼き+トマト+ケチャップorマヨネーズ、それは美味しそう!!
玉子焼きとトマトって合いますよねー。バリのジャッフルをちょっと思い出しますわん。
ぜひ今度試してみます。ありがとうです~♪

No titleNo title

∵えこさん
こちらにもありがとうー!
んだ、私も最近あんまり食パンは買わなくなってるもんで、
サンドイッチって作らないんだよねえ。
たまごサラダは好きでよく作ってるんだけど。
でも久しぶりにすんごく作りたくなってきた!
うんうん、焼いたパンでも美味しそうだよね!
確かこのお店もトーストでも作ってもらえるはずと思います~。
えこさんの作ったたまごサンドもぜったい美味しいべなぁ♪
おにぎりと味噌汁、ほんと最高すぎました。美味しかったどー!!

No titleNo title

∵鯔ちゃん
こんばんは!
そうなのよん、とてもふんわりしている厚焼き玉子でした。
なかなか自分ではこうはできないのだワ(爆)
フルーツサンドは確かに時間がたつと水分が出過ぎちゃうよね。
お店でも早く食べないと結構危険?でした(笑)。
TBありがとうでーす。こちらも後ほど~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)