猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する上がる。

LIFE

ワンポイントのスワロフスキーが可愛い、
CHICCAのケース。
この写真では全然キラキラ感が出てないけれど
(つか、ほんとダメダメ写真だと思いつつもアップ)
手に持つたびにキラリン☆として、ウキウキと気分が上がるのでありました。
そしてCHICCAのカウンターでフルメイクをしてもらったら、
自分でもびっくりなほどに顔が引き上がったのでありました。
主にファンデとチークによるリフトアップ効果、すっごーい。
ただCHICCA特有のファンデとチークの「スタンプ押し」を
しっかり習得するのには私は時間がかかりそうなのですが。
しかしきっとそれこそがリフトアップの肝なわけで。
ちゃんとメイクすればあんなに上がるんだ。上がるんだ。上がるんだ(エンドレス……)
いや、正確には上がって見えるだけ、なんだけどー。
顔が上がったら、そりゃあ気分も上がるってもんですよ、奥さん!(←誰よ~)
久しぶりに体感した女子的感動!?(←なんじゃそれ~)だったもので、
ちょっと気恥ずかしいけど記事にしてみますた~

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)