猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するパーラーdeナポリタン

FOODS



激しい書体が目を引く『パーラーキムラヤ』。



魅惑のショーケースに激しくそそられます。

ある日の仕事の打ち合わせ後、気分転換を兼ねて突入ー。



表の看板の激しさとは裏腹に、可愛らしい店内。



壁や椅子のレトロな模様がなんともいい味わい。



黄色の灰皿もキュート。
現在は非喫煙者の私ですが、
タバコまわりの小物にはいまだに惹かれてしまいます。
ライターとかシガレットケースとか携帯灰皿とか、
素敵なパッケージのものが多いと思います。
自分はもう吸わないけど、
いろんな意味で煙草文化はなくなってほしくないとも願う、
矛盾しまくり&勝手な非喫煙者であります。

と話が脱線しましたが、



オーダーしたのはナポリタン。
小倉ホットケーキと迷ったけど、結局ナポリタン。
粉チーズ&タバスコセットがいいですねー。



こちらのお店のナポリタンはザ・ケチャップ!な味ではなく、
ケチャップ風味のソース、という感じでまろやか。
ゆで卵付きというのがなんだかうれしい♪



550円というお値段もなんだかうれしい♪
「スパゲテー」という表記がとてもラブリー♪
ごちそうさまでした。

このパーラーがあるのは、



新橋駅前ビル。



飲んでみたいお店がいっぱいありすぎなビル。



ちなみにこのビルのお手洗いはチップ制。
こういう場合のチップって、おいくらくらいが相場なのかな。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)