猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するかわいらしさに胸ときめく。

TOKYO



こんなにちっちゃい、



メリーゴーラウンドは初めて見た~♪
かわいい。



ビミョーにやりすぎ?な感じもありますが、
丸の内の牛さんたちもクリスマスモードで活躍中。
かわいい。



ツリーをじっと見つめるお母さんと赤ちゃん。
あったかい。
かわいい。

所変わって……


おー、幻の生マッコリなんていいなぁ。
と食い入るように読んでいたら


ああかわいい~
(画像でかすぎで失礼します)
たからね、わたしはほんとこういうのに弱いのですー。


先日は仕事先で、結構ごっつい男性が机の上から大事な物を落としたか何かした時に
「ニャー!!!」
ととっさに叫んだのがツボに入りまくり。
かわいすぎました。

前にも書いたことがあるのですが、
私にとって「かわいい」と思えることって、とってもとっても大切で。
最近はいろんな人の今まで知らなかった「人としてのかわいい部分」に触れて、
胸がときめきまくりです。
ドキドキしすぎて心拍数上がりっぱなしです。
あーもうこりゃ困ったわンというメールを友達に送ったら
「胸はトキメクためにあるのです」という返信が。

うん、そうですね。

ドキドキしていてニマニマしていて、なかなかに素敵な12月です。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>結構ごっつい男性が「ニャー!!!」
うちのくまは、あたしと付き合うようになってから、
確実に口癖が「ニャー!!!」になってます・・・
「オレ、こんなこと言うキャラじゃなかったのに・・・」とたまに落ち込んでいますw

>「胸はトキメクためにあるのです」
コレ、すばらしいですね!あたしの座右の銘にします♪
結構この年頃になって、若いころ?に素通りしてきたときめくものに、
異常にくいついてときめいたりしています♪
旅行に行くようになって、感性が磨かれてきたのかしら?なんてw
でも、そんな昔には気にも留めなかったことにときめいている自分にもときめいちゃったりしちゃってw
一緒にときめきましょうw 来年もときめきが多い1年になりますように

No titleNo title

この前、新大久保に韓国料理を食べに行って、
はじめて飲んだよ。マッコリ。
甘すぎ?って思ったけどけっこう美味しかった。(^^;;
生マッコリは、飽きないんですねえーわかりました!!(* ̄m ̄)プッ

胸はトキメクためにある・・・
いいかも~

No titleNo title

ホンワカな画像からいきなり生マッコルリ(笑)
グヌンさんらしいよ~,と鯔はそちらがむしろツボ!
生マッコルリっていうくらいだから,生きてるんだよね~.
持ち帰ってきてペットボトルなどに入れて放置しておくと
ボトルがパンパンになって,ふたを開けたとたんに
メリ~クリスマァス!状態で吹き出すよ(笑)

No titleNo title

gunungさん~こんばんは。
いいですね~
ドキドキしていて ニマニマしている12月^^
歳さえとらなきゃ最高の季節なのですけどね~

クリスマス・シーズンのメリーゴランド♪
メッチャ可愛いですね~
街中がキラキラ輝いていて、皆の顔も何だかニコニコしていて(笑)
でも私は、幻の生マッコリ!!
という文字にニッコリです~^^大好き♪

No titleNo title

∵ぽめちゃん
こんばんは~!
「ニャー!!!」はいいですよニャ~♪
くまさんもぽめちゃんのおかげで癒しキャラになれたということなのだにゃ。
落ち込まずに、極めていただきたいです!?(笑)

胸はトキメクためにあるのだから、そのように使いたいですよねー、ほんと。
今年はいろいろとちょっと違うことに使いすぎたので、
年末になって素直にときめきを感じられることがうれしくてたまらないのです~。
ぽめちゃんの年齢で「若い頃?」って(笑)、とおばちゃんグヌンとしては思いましたが、
確かに年齢を重ねるごとにトキメキを感じるものが増えてる部分はあるかもー。
ほんとに、来年もたくさん一緒にときめきましょうね~♪

No titleNo title

∵えこさん
こちらにもありがとう~!
おー新大久保の韓国料理屋さん、いいですねえ♪
そうそう、マッコリって最初は甘いかな~と思うけど、
飲みやすいからクイクイいっちゃうよね。
飽きない生マッコリも気になるのだわー(この貼り紙を見ただけで飲んでいないので…)。

やっぱり胸はときめかさなくっちゃね♪

No titleNo title

∵鯔ちゃん
こんばんは~!
なんと、生マッコリでメリ~クリスマァス!ができるのね!?(笑)
クリスマスに向けて、ちょっと分けてもらってこようかなぁ、なんちって(笑)。
ボトルがパンパンになって吹き出すところ、ちと怖いけど見てみたいわぁ。
でもこぼれちゃって飲めなくなるのは悲しいか(爆)。
まずは飲んでみたいです~!

No titleNo title

∵meroさん
こんばんは~!
ドキドキしてると顔が勝手にニヤけてくるんですよねー、ニマニマと(笑)
トキメキは健康にもいいですよね、きっと!?(←なんのこっちゃ)
でもほんと、クリスマスシーズンは街行く人みんながニコニコしている感じですよね♪
この最高の季節に歳を重ねられるmeroさんも最高ですよ~♪♪
幻の生マッコリでカンパ~イ、というのもいいですね♪♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)