猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するちょっとしたことだけど。

LIFE




トリートメントが切れたので、それだけ買いにドラッグストアへ。
レジにて「袋は結構です」と言うと、
「ではシールを貼らせてくださいね」と若い男性店員さん。
「はい」と私。
購入済みの印としてシールが必要なのはわかるけど、
後ではがすのが案外面倒だったりするんだよねーと、
どこまでも面倒くさがり屋な私はぼんやりと思いつつ
店員さんがシールを貼り終えるのを待っていた。
すると。
「なんだかうまく貼れなくてすみませんー」と頭を下げながら
トリートメントを渡してくれる店員さん。
わーお。
シールをはがしやすいよう、ちゃんと「つまみ」を作ってくれている!
(文も写真もわかりにくいけど、それがトップの画像です)

ちょっとしたことだけど、有難い。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)