猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する猫たちの涼み

ニャーちゃん



とあるガレージの片隅で、バケツの水を飲むニャンコ。



ふう。。。
水分補給はやっぱり大事にゃ。

所変わってこちらは↓



とあるお宅のエアコンの室外機の前。



そこから出てくるのは温風だと思うのだけど……、暑くないの?



うにゃ。それがたまらにゃいなりよ~!?

そしてまだ旅に出る前(先月)のニャーちゃん↓



どうやらうちの中で一番涼しい場所はここだったようです。
だんだん蒸し暑くなってきてからは、たいがいここでまったり~。
(ちなみにうちはご覧のとおりのメゾネットでかなり年季の入った家です)

ところでニャーちゃんの後ろにあるものは本来猫トイレなのですが……



うちではニャーちゃんの隠れ家(?)として使われておりました。



ニャーちゃん、今日はモンプチ・ゴールドだよ☆

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ニャーちゃんの隠れ家・・・これニャンとも清潔トイレでは
ないでしょうかー?うちと似てるわぁ・・・
それにしても下のお話みなさん暖かな方ばかりで
感動してしまいました。
そして、ニャーちゃんがどこかで元気に暮らしていると
いうことも分かって安心しました。
なんだか、色んな悲しい怖いことが多いけれど、
まだまだ捨てたもんじゃない、と思えて嬉しいです。

No titleNo title

こんにちは。

ああ、どの子を見ても、「ニャーちゃん今頃こんな風にしてどこかにいるのかなー」って思っちゃいますね。んー。

でも、ニャーちゃん、きっとこのブログ見てますよー。今頃「モンプチかぁ~」って言ってますよ。もう少しだ!

No titleNo title

ニャーちゃん、とにかく無事だということだけでも分かって
少し安心しました。
ブロガーさんたちが、一緒になっての捜索…
その様子が目に浮かび、頭が下がるおもいです。

ニャーちゃんが帰ってくるまでは、まだまだ心配ですが、
きっと、モンプチ食べたくなって帰って来ます!
気長に待ちましょうね。(^。^)v

おいらのカリカリもあげるから、早く帰っておいでにゃ~
by、サスケ

No titleNo title

∵アパさん
こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
そうです!ニャンとも清潔トイレです~!
アパさん家とおそろいだなんてうれしいニャ☆

ご心配をおかけしてしまって申し訳なく思うのですが、
でも本当にあたたかいお気持ちをたくさんいただいて、
ものすごく感謝してます。そしてほんとに感動してます。
アパさんがしてくださったことも、もっのすごーくうれしかったです
(ここに書くなよ~ってもし思われたらごめんなさい)。
改めて、どうもありがとう~!!

No titleNo title

∵Fukunosukeさん
こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさいー。
そうなんですよね、ニャーちゃんもこんな風にしてるのかなぁとは
ついつい思っちゃいますねぇ。
夏バテしないでいてくれるといいのですが……、って、きっとうまく
やってますよね☆

私もニャーちゃんがこのブログを見てくれているような気が日に日に
強くなっているので、今日もメッセージを送りたいと思います♪
「もう少しだ!」、とても力づけられるお言葉です。ありがとうです!

No titleNo title

∵kuronekoneさん
こんばんは!
ご心配をおかけしてしまいましたが、とにかくほんとに無事であることは
間違いないようです。やさしいお気持ちとお言葉を本当にどうもありがとうです!
そうですね、気長に待ちたいと思います♪
その日のためにモンプチも各種取り揃えておかなくちゃ!?

あーでもサスケくんっ!! 自分のカリカリもニャーちゃんに分けてくれるなんて
やさしい~!なんてやさしいんでしょ、とちょっとうるっときてしまいました。
だってサスケくん、ほんとにそうしてくれそうなんだものー
(って、ほんとにそうするに決まってるにゃん、ってサスケくんに
言われちゃうかな??)
いつもニャーちゃんにあったかいメッセージありがとう、サスケくん!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)