fc2ブログ
猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するリラ~ックス

ニャーちゃん



うにゃあ~



ふにぃ~~

以上、ニャーちゃんリラックスの図でした。
私のリラックスの図はこちら↓



リラックス中のニャーちゃんの肉球とE.T.ごっこ。
とかいってふざけているとニャーちゃんの両手で
ガシッと指をはさまれて甘噛みされちゃうのでした。
それがまたかわいいんだにゃ~(←本日もバカなり)。

この歌もかわいいニャオ☆↓
『ぼくの目は猫の目』忌野清志郎@YouTube

コメントの投稿

secret

No titleNo title

 甘噛みなんですね、にゃーちゃんは優しいにゃ。
 うちのシナは本気噛みします(泣き)
 時に猫パンチもくらうことも・・・。うううう、嫌われてる?
 
 そろそろにゃーちゃんも暑い季節ですね。
 お腹が暑そうだからバリカンで刈ってあげようかな~って
 本気で考えてるバカです(爆)
 
 しかし、何度見てもピンクのお鼻 ピンクの肉きゅうがたまらん。
 うちの猫も見習ってほしいっす(何を? 笑)

No titleNo title

ニャオニャオニャオニャオ♪
ニャー牛乳も好きゴロゴロ♪
かわゆいですよね、これ。
犬も好きなんですが、やっぱネコなんですよねぇ。
何でこんなにネコ命なのか、夫と話し合った事がありまして。
まず、肉球。←犬にもあるけど、犬はちょっと固い?
体の柔らかさ。上位を占めるのはこんな感じに理由ですねぇ。
あと、ネコって体がいい匂いするでしょう?
ワンコはちと臭いというか・・・
我が家のニャンズのベスト嗅ぎ場所は
脇の下です。太陽が焦げた様な暖かい匂いがするんです。

No titleNo title

この歌かわいい~!
アニメを見て思わず、サスケとニャーちゃんがデートしてるって思っちゃいました!
やっぱ、キヨシローさんの歌声はいいよなぁ~心がうきうきしてきますね(^^
相変わらず美猫のニャーちゃん、ピンクのお鼻にピンクの肉球…
バンザイしてる脇の下…コチョコチョしたい(;一_一)

しばらくグヌンさんが、ブログの更新をしていなかったので、ちょっぴり心配してました。
ダイジョブ ダイジョブ だよね、グヌンさん。(^^v

No titleNo title

やまさまが更新してるーって嬉しゅうなりました。

ニャーちゃんのリラックスポーズが
食べ過ぎて運動しなきゃ★ってストレッチしてるみたいに見えるニャ
うつろな瞳と表情。気持ちええんだろうな~
肉球、さわりてぇ~

No titleNo title

おひさしぶりですぅ~♪
ニャーちゃんの伸びぃに、癒されました☆
そしてニャーちゃんの肉級ぅも癒されますね!!
動物にあまがみされると、なんであんなに癒されるんだろう??

No titleNo title

アラックです。
安心してひっくり返るこういう瞬間をみるだけで
本当に嬉しくなってしましますね、癒しの瞬間を有り難う御座います。

No titleNo title

gunungさん こんにちは
ウチの実家のネコちゃんは絶対にこんな格好しなかったなー
心を開いていなかったのかな?(悲)
ワンコの肉球は焼きとうもろこしの匂いがします
(そんないいもんではないけれど・・・)

No titleNo title

∵pipiちゃん
こんばんは~!
♪シナくんもリュウくんもいつも君と眠りたいと言っているよ~(←字余り)♪

あーでもねニャーちゃんも私のちょっかいのレベルに応じて本気噛みしたり
猫パンチしたりするんだにゃ。でもあの肉球でパシパシ叩かれるのも
ちょっと快感なんだにゃ(でもそういう時はニャーちゃん的にはちょっと
カンカンなんだにゃー・爆)

ほんと、暑い季節の毛皮はねー…。バリカンで刈ってあげたくなる気持ちはすっごくよくわかるよ~!!

私もニャーちゃんのピンクのお鼻と肉球を見習いたいと思っています(どうやって? 爆)。

No titleNo title

∵アパさん
こんばんは~!
♪ついでにおなかもゴロゴロ♪←ここも好きニャオ(笑)。

私も犬も好きなのですが、そうですねー!私がネコに感じる魅力も
肉球&体の柔らかさが大きいかも、ととても納得です~。
ネコのしぐさやポーズが可愛いというのも体が柔軟だからこそですもんね♪
そして今までニャーちゃんはほぼ無臭だと思っていたのですが、
アパさんのコメントを読んで脇の下の匂いをかいでみたら、
ニャーちゃんもひだまりのような香りがしてました~!!
これからクンクンするのがちょっとクセになりそうです(笑)。
新たな発見の機会をありがとうです!

No titleNo title

∵kuronekoneさん
こんばんは~!
サスケくんとニャーちゃんのデートと思って改めて見てみたら、
ますますウキウキハッピーな気持ちになりました~♪
サスケくん、ニャーちゃんにマフラー巻いてくれたりしてやさしいにゃ~
(↑すっかりその気・爆)。
ほんと、キヨシローの歌声っていいですよねー♪
ニャーちゃんの脇の下コチョコチョ……、私もしたいにゃ(笑)。

ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
ちょっとまだ滞り気味で失礼しておりますが、もち、ダイジョブ ダイジョブです。
やさしいお言葉をどうもありがとう、kuronekoneさん♪

No titleNo title

∵viajeraちゃん
こんばんは~!
私もタイチョのコメントを読んで嬉しゅうなりました。ありがとう~!

ニャーちゃん、もしかすると「食べ過ぎたら運動しないとダメよ」と
自分の身をもって、ぐーたらな私に諭してくれているのかも!?(汗)
でも私がニャーちゃんの真似をしてストレッチをすると、
確実に首筋や背筋がつるのでありました……。
ニャーちゃんはもちろんのびの~び気持ちよさそうだけどニャ。
肉球タッチ、ええでしょ(笑)

No titleNo title

∵ぽめちゃん
こんばんは~!お久しぶりです~!
ぽめちゃんにもリラックスしていただけましたか♪うれしいにゃ。
私もニャーちゃんと一緒にふにゃふにゃ!?してます(笑)。

ニャーちゃんはたまに本気と書いてマジと読む!?になるけど(笑)
ワンコってほんと、常に甘噛みだよね。
その気になったらものすごい力が出るはずなのに、人間のために
手加減してくれているんだなぁとかいろいろ考えるとなんだかキュンとなります~。

No titleNo title

∵アラックさん
こんばんは~!
そうなんですよねー、こういう姿を見ている時はほんとに嬉しくなっちゃいます。
幸せ~な気持ちになりますよね♪
アラックさんにも同じように感じていただけてうれしいです!
こちらこそありがとうございます♪

No titleNo title

∵みゆさん
こんばんは~!
みゆさんのご実家でもネコちゃんを飼われていたのですね!
きっとほかに何かキメポーズがあったのではないでしょか??
ニャーちゃんはカメラを向けるとなぜかひっくり返ることが多いです(笑)。

そしてエルマーちゃんの肉球、焼きとうもろこしの香りだなんて、素敵~!
思わず食べたくなっちゃいそうなので私が嗅ぐのは危険だけど(汗)、
でもでもクンクンしてみたいですワ~ン!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)