猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する東京夜景観光

TOKYO

P1010049_convert_20170307205000.jpg

先月末、初めてスカイツリーの展望デッキへ。
なぜか急に高所恐怖症が復活して、イヤな汗をかいた。

P1010051_convert_20170307205057.jpg

平成中村座の展望歌舞伎がちょうど上映中だった。
高所に動揺しすぎていて変なアングルになっちゃってるわー

P1010055_convert_20170307205223.jpg

スカイツリー内のフードコートのお蕎麦、刻みのりの量がハンパなかった。
自分でかけたわけじゃないけど、これぞかけすぎ部

P1010058_convert_20170307205327.jpg

ライトアップは遠くから眺めたほうがきれいだね。

なぜにスカイツリーに登頂できたかというと、両親が所用のため2泊3日で上京したので、せっかくの機会だからとはとバスツアーに参加したからでした。

P1010046_convert_20170307205126.jpg

2階建てのキティちゃんバス。

P1010038_convert_20170307205357.jpg

シートもカラフル~
写真を撮りそびれたけど、巨大キティちゃんが座っているシートもあるのじゃ。

P1010042_convert_20170307205528.jpg

ライトアップされた歌舞伎座、美しい。

P1010043-001_convert_20170307210912.jpg

東京駅もこうして改めて見ると妙にテンションが上がるのだな。

というかガイドさんの案内とともに、高い目線から眺める東京の街並みはいちいちとても新鮮。
はとバスでの東京観光、おもしろいなー!

ちなみにその前の晩は親戚も含む総勢6名で、

P1010021-002_convert_20170307210237.jpg

築地にてすしざんまい。

P1010026_convert_20170307205938.jpg

社長さんのマネキンに一同大盛り上がりだったどす。