猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するねこの日

ニャーちゃん



ある夜、ねこベッドの中で寝ているニャーちゃんのそばでうたた寝をしていた。
目を覚ますと、ニャーちゃんがねこベッドから顔だけ出して寝ている。
いつもはベッドの中で丸まっているのに。
わたしがそばにいるから顔を出してくれたんだな、と寝ぼけながら思った。
ニャーちゃんの寝顔はとても幸せそうに見えた。
自分が幸せだからそう見えたのかもしれない。
とにかくそのとき、とても実感したのであった。
ああわたし、このこに好かれているのだなあ、と。
気持ちが通い合ってるなあ、と。

ずっと心を温めてくれる記憶。

この記事のみを表示する2月も後半

DAILY

P1010652_convert_20160219192714.jpg

「あ、日が長くなったな」と不意に気がつく夕方。季節は進むねー

この記事のみを表示する浜松町

TOKYO

image1+(7)_convert_20160209192334.jpg

image2+(1)_convert_20160209192413.jpg

image3+(1)_convert_20160209192446.jpg

image1+(6)_convert_20160209192302.jpg

久しぶりの街とか、再会とか。

この記事のみを表示するブエノスアイレス!

ROLLING STONES



憧れの地の人々はやっぱりすごいっ。グルーーーーヴ!

この記事のみを表示するここ最近で最もおもしろかったTV

SONGS&WORDS







第2弾を切望。

この記事のみを表示するサンティアゴ!

ROLLING STONES



涙が出ちゃううれしさなんだよね。2016年のストーンズだよ。

この記事のみを表示する立春

DAILY



ストーンズの南米ツアー開幕
弾む季節の始まりだー


この記事のみを表示する節分

DAILY

P1010097-001_convert_20160203191444.jpg

がっつり恵方巻きいただきました。

この記事のみを表示する如月

DAILY



1月のあまりにも、あまりにもな反省の数々を生かしてがんばるよ今月はー!