猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する

ROLLING STONES



待ち焦がれていたニュース。
ストーンズがライブやるー!!
信憑性の高い噂はその前からあったけれど、正式な発表は心からうれしい。

ロンドンでやると知って、まず思い出したのは6年前にニューヨークで出会った、
筋金入りのストーンズファンのロンドンメンズ

さぞかし喜んでるだろうなあ。

なんだかその様子を思い浮かべるだけで楽しくなってくる。
顔が思い浮かぶって素晴らしいことですな。出会えてよかった。
そして彼らはきっとアメリカのライブにも行くことだろう。
わたしも6年前のリベンジを果たしたい気持ちは山々なのだけれども。

ああでも。
ニューヨークのブラウンおじさんやロックなマダムも喜んでるだろうなあ。
なんかうれしい。とってもうれしい。

6年前はほんと最悪な気分に陥ったりもしたけれど、こうして思い出してみると
ストーンズのおかげでいい出会いに恵まれたんだなあー
人生ってやっぱりそんなに悪くない、
とまた大げさなことを思うのであった。


世界中のストーンズファンにGOOD LUCK!




この記事のみを表示する新曲

ROLLING STONES



デビュー50年目の新曲。
ああすごいっ。どこまでもストーンズ!

生きててよかった、とか、生きてるって素晴らしい、とか
またつい大げさなことまで思ってしまったぜ。
ストーンズのライブを観たときみたいにさ。
わたしもがんばれる。まだまだがんばれるーっ!と底力が湧いてきたよな気がするぜ。

かっこいいってことはとにかく偉大だ。
そしてやっぱり結局のところ、好きなものとかひとに支えられて生きてるんだなあ。
好きっていう気持ちほど原動力になるものはないんだよねえ。
そこんところはとことん大事にしたいものだぜい。



この記事のみを表示するso tired

TOKYO

1aaDSCF6859.jpg

1aaDSCF6858.jpg

1aaDSCF6866.jpg